コメント
43件
  • いかりまだお🕶@new✨太陽系デスコのユーザーアイコン
    うまままぁあああ😳✨✨ めっちゃかっこよかったです✨✨
  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > ムラマサ

    わぁぁぁめっちゃ嬉しい…😭 Twitterまでフォロー本当にありがとうございます!🙇‍♀️

  • ムラマサのユーザーアイコン
    ムラマサ
    かっこいい👍~😆 フォローしました👍 Twitterもフォローさせていただきますね☕😌💕
  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > Sさん

    Sさん…どうしようほんとに嬉しい🤦‍♀️ありがとう😭 是非やひましょ!✨コルボしたい!✨

  • Sさんのユーザーアイコン
    Sさん
    らてちゃんは安定して上手い🤦‍♂️ またコラボしましょ🤝
  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > 🐝深月-Mitsuki-🍯@今後はコラボ消化のみとなります🙇‍♀️

    すこいただきました!✨ありがとーござます!🙇‍♀️🙇‍♀️ えぇ(;°д°)私から深月様に教えられることなんてないよ…畏れ多いわww 寧ろ美しさの秘訣を聞きたいよね🤭🙌

  • 🐝深月-Mitsuki-🍯@今後はコラボ消化のみとなります🙇‍♀️のユーザーアイコン
    スコーンと突き抜けてくる響きの良い高音がめちゃすこ...格好良さの秘訣を教えて欲しいです🙇‍♀️😭
  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > えむ

    待っててなぁァァ!!!絶対歌うから〜!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えむのユーザーアイコン
    えむ
    > Ratenon☕️🥀

    楽しみ&またらてのんちゃんのレパートリーが広がるねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > えむ

    マジでか!?✨丸の内サディスティックしか歌えんからほかの歌覚えて歌う!!!(☝ ˘ω˘)☝

  • えむのユーザーアイコン
    えむ
    あれだ! 椎名林檎さんの曲合う!(確信)
  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > 星まる。

    気づくのなんて当たり前でしょーー!!!😭 じゃあ星まるちゃん呼びにするね! なぁァァァ😭嬉しい

  • 星まる。のユーザーアイコン
    星まる。
    > Ratenon☕️🥀

    無くなったの気がついてくれてたとか嬉しすぎる😭 呼び方は変えんでもどっちでもだいじょぶよ!! ほんとらてのんちゃん上手すぎるよ🤦‍♀️💗💗

  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > NO-BU➡️の部

    なぁぁぁぁ…😭そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです! ✨いつも本当にありがとうござます!🙇‍♀️

  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > ◕だ ん ご む し む し◕

    ほんとに!?✨それは嬉しすぎる😭♡ そうなんよね…圧倒的にコミュ力が足りないんだよなぁ🤦‍♀️ 新作じゃんじゃん出しちゃうね!!!✨私もむーちゃんの新作待ってるね!(*´`)♡

  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    ヴッ!( ´ཫ`)好きとか…/////破壊力やばすぎますよ!! 嬉しいですありがとうござます!🙇‍♀️
  • Ratenon☕️🥀のユーザーアイコン
    > 星まる。

    まじか!!!星まるちゃんのアカウント無くなっちゃたなぁって思ってたの…😭新垢でお迎え来てもらえて嬉しい!!! 呼び方とかって変えた方がいいかな?? 歌まで褒めてもらえて…幸せでございます!!!😇ありがとう🙇‍♀️

  • NO-BU➡️の部のユーザーアイコン
    カッコよすぎで上手すぎです!(*´˘`*)
  • ◕だ ん ご む し む し◕のユーザーアイコン
    > Ratenon☕️🥀

    私もだよ~!!! でも距離の縮め方が劇的に下手だったというww ありがとう!!よろしく( ´ ` )♡ 新作楽しみにしてるね!!

  • 星まる。のユーザーアイコン
    星まる。
    らてのんちゃん!!星まる。の新垢です!笑 相変わらずむちゃくちゃカッコイイし上手🤦‍♀️✨ コーラスも綺麗すぎた、、😳😳