コメント
46件
  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > きくりん

    きくりーん♡こんばんみ(*´꒳`*) ここ遅くなってごめーん💕忙しい中コメまで 残してくれて優しいな(*´꒳`*)ありがとね💕 私は毎日投稿してるからコメとか 気にしないでいいから拍手のみでも全然有難い😊 できる時でコメ💕待ってます(⌒▽⌒) 無理なく楽しもうね(⌒▽⌒)うん♡ありがと💕

  • きくりんのユーザーアイコン
    きくりん
    きくりんです!はるちゃん😊綺麗な、歌声ですね! はるちゃんも、ノリがあってリズミカルで、すごく聞いていて 気持ちいい~🎶上手いですよナイスコラボ最高っす!
  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > じーわら

    じーわらきゅーーーん♡おはよー(*´꒳`*) 2連ちゃん高嶺のハル子さん🤣🤣🤣 みんな、もうこれ聴いたやつだってスルー されたらどーしよと思いつつ2連ちゃん🤣🤣 こういう雰囲気も好き(*´꒳`*)ありがとねん💕

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > kurichan

    kuriくーん(⌒▽⌒)おはよー♡♡♡ めっちゃ仕事はやーーーい✨👏✨👏✨👏✨ いま聴いてきた♬😊練習するね💕ありがとぉー♡♡

  • じーわらのユーザーアイコン
    じーわら
    ハルさんおはようです(*´▽`)ノノ 違った!ハル子さんだった😂 二人の素敵コラボ、とても良きでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
  • kurichan  のユーザーアイコン
    kurichan
    > ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬

    さん!! 案外早くできちゃった☺️🌱 夜分遅くにごめんね🙇🙏 https://nana-music.com/sounds/040e62d6/ どうかな??

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > しなもん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

    2連チャン、高嶺のハル子さん♬でした(//∇//) 🤣🤣笑笑。曲調がかわるとこーも 違うもんなんだね💕この曲も大好きだ(*´꒳`*) しなもんちゃん、ありがとぉーー♡♡♡

  • しなもん  ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑のユーザーアイコン
    わっハルちゃんの高嶺の花子さんだぁ 素敵ー💕(*´﹃`*)💕
  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    🤣🤣🤣笑笑。ごめんちゃいちゃい🙏💕🤣🤣 待っててね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)アハッ♡🤣🤣
  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > kurichan

    うん😊忘れた頃でもいいからゆっくりで 大丈夫(⌒▽⌒)ありがとぉーー💕💕

  • kurichan  のユーザーアイコン
    kurichan
    > ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬

    そう!! まがりくねるやつ✨ ちょっと時間かかっちゃうと思うけど、りょーかいです☺️🌱 待っててください♫

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    てぃーーーーーちん♡おつかれぃ(*´꒳`*) わわわわぁー笑笑。まさかの同じ曲連投🤣🤣 これもいいよね♬歌ってて楽しかったもん💕 重なるところ、雰囲気合わせてみたよ😊 よかった😍やったーー✌️(⌒▽⌒)ありがと♡ 最近コラボ♬の雰囲気作りが楽しくて(*´꒳`*) やっぱり楽しいのが一番だね(⌒▽⌒) てぃーちんコラボ♬シクレにあるんだけど ナイショ🤫ね♡🤣🤣🤣
  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > kurichan

    だよね😊曲がりくねーたー♬みたいなやつだね😊 たぶんイケル😍😍笑笑←たぶん🤣 それにしよ✌️(⌒▽⌒) kuriちゃんお任せでいいのかな?😊 急がなくていいからゆっくりで😊待ってるね♬

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > kuni20160508@

    くにぉーーー♡おちゅかれちゃん(*´꒳`*) 高音のハル子さん♬だったらいいんだけど🤣🤣 そこは、低音のハル子さん♬で🤣🤣🤣 back numberまさかの同じ曲連投😅笑笑 みんな、もうそれ聴いたぁーってスルーするんじゃ ないかなってちょっと心配してたぁ🤣🤣 これもいいでしょ💕 くにおおかんどんなときも♬めっちゃ聴いてる🤣 コメ行く🏃‍♀️ね♡thank you(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • kurichan  のユーザーアイコン
    kurichan
    > ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬

    ハルさん!! そうです!!☺️✨ 僕も実は、あまり聴いたことなかったんだけど、この曲をコラボできたら素敵かなぁと思って! ほかにぜひって曲があったら、教えてください🙇‍♂️

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > kurichan

    kuriちゃーーん♡私もなにがいいか2人が知ってて 覚えずに歌える曲なんだろーって考えてた😊 それって、コブクロと絢香だっけ?😅ごめん。 ぴんとこなくて🤣🤣

  • kuni20160508@のユーザーアイコン
    kuni20160508@
    高音のハル子さん🤣🤣🤣ww この前、聴いたと思ったら、今度はアコースティック伴奏で行ったんやね☺️👍👍👍✨ バンド伴奏もいいなと思ったけど、おかんはアコースティックな伴奏もいい😎✌️✌️
  • kurichan  のユーザーアイコン
    kurichan
    > ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬

    winding roadなんてどうですか??

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    > あい

    あいちゃーーーーん♡おちゅかれ(*´꒳`*) あいちゃんもまだ起きてた?😊アハッ♡ かずくんとback numberコラボ♬したよ😊💕 しっとり大人に高嶺のハル子さん♬(*´꒳`*)🤣 あいちゃん、ありがとぉーーーー♡♡♡

  • ハル♡♬☺︎♬☺︎☺︎♬☺︎♬のユーザーアイコン
    はっるーーー♡ありがとぉ😊💕 back number♬高嶺のハル子さん🤣🤣 さすが✨はる♡そこいじってくれてサンキュー💕 🤣笑笑🤣笑笑。おしゃんなハル子😍ありがとん。