コメント
9件
  • 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶のユーザーアイコン
    > DR@ダース

    若い‼️まだまだいろんな楽しいことも見つけれる年じゃん🎵 人がやってる事は人ならできるはず‼️とか思うと意外となんでも出来るもんだよwww

  • DR@ダースのユーザーアイコン
    DR@ダース
    > 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

    26歳です(^∇^) 高齢の方たちも驚いてるんですねww 山登りもするんですか💡知らない人と挨拶で交わるって素敵です(>_<)心温まりますね☀ 10歳差になりますね(^-^) 起業すること自体凄いですよ✨会社の発展を応援してます!!

  • 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶のユーザーアイコン
    > DR@ダース

    ダースさん🎵何歳ですか⁉️www 都会好きそうに見られますwwwむしろ自然に触れている時に高齢の方からの目線がやばいですwww 山登りもたまにしますけど、知らない方と挨拶が交わせる素敵な経験が毎回できるので本当に大好きです((o(^∇^)o)) ちなみに私、今年36になりますwww起業したのは去年の1月でまだまだ小さな会社ですよwww

  • DR@ダースのユーザーアイコン
    DR@ダース
    行き先のないドライブ良いですね✨俺もそういうの新しい発見ができるので大好きです! 贅沢すぎますよ(^∇^) 経営者とか尊敬します。自分にはとても無理ですね(*_*)Ryuさんの自然愛深いですw人間関係は本当に価値あるものだと思います!そういう自分はあまり人徳がありませんがww 失礼なんですけど、見た目だと都会が好きな印象でした(°∀°)それと勝手に同世代だと思ってました😱人混みは疲れますよね。年重ねる度に嫌いが増してる気がしますw
  • 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶のユーザーアイコン
    > DR@ダース

    休日はほぼほぼ大自然を肌で感じにナビ設定無しでドライブするんですwww 自然に触れるとこんな贅沢はないと思ってしまいますよ🎵 一応は経営者なんですが、お金で買えない価値は自然と人間関係だと思ってますwww 人混みが嫌いなんですよ本当にwww←この見た目でwww自然破壊www

  • DR@ダースのユーザーアイコン
    DR@ダース
    > 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

    え?!もしかしてその為に田舎へgoですか?だとしたら凄いです(>_<)! 行けるだけでも羨ましいです✨ 俺はなかなか難しいですね😱 風景見てるだけで癒されますもんね☺ 歌声もいい感じに反響しそうだし💡子供の頃田舎暮らしだったので懐かしくもなりますw

  • 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶のユーザーアイコン
    > DR@ダース

    おれも名古屋近郊に住んでるけど休みは数時間かけて田舎へgoですよ🎵www 大自然大好き過ぎて最近やばい www

  • DR@ダースのユーザーアイコン
    DR@ダース
    > 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

    アカペラ始まると止まらないです(^-^)/ 大自然で歌えたら最高なんですけど家の近くにはないのが残念です(._.) 解放感があって気持ちいいんだろうなーって想像できます!

  • 【ありがとやで…】おバカな✨Ryu✨さん٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶のユーザーアイコン
    アカペラすきー(///∇///) たまにアカペラって本当にやりたくなるんですよね🎵 ダースさんも是非((o(^∇^)o))大自然でアカペラに挑戦しましょ🎵 めっちゃ気持ちいいですよ✨