コメント
17件
  • まふ🐱のユーザーアイコン
    難しかったよぉぉぉぉッッ! 人のを聴いてすぐチャレンジした(๑´ლ`๑)笑
  • まふ🐱のユーザーアイコン
    > うさまる

    いいよね(´∀`*)初めて聴いたけど✨ 3役したのぉぉぉぉッッ後で聴きに行くぅヾ(*>∀<)ノ゙🌸

  • うさまるのユーザーアイコン
    1人で3役やったwww
  • うさまるのユーザーアイコン
    これええよな!
  • まふ🐱のユーザーアイコン
    > ゆち♡

    (*´▽`人)アリガトウ♡初めて聞いた曲だけど かっこいい曲だよね〜 月しゃんの出だしがかっこよす🌺

  • ゆち♡のユーザーアイコン
    なんだこれわまみたん♡やばしb'Д`* いつもとちがってカッコイイーーー♡
  • まふ🐱のユーザーアイコン
    > NAO ROCK -NAOKI-

    はちしゃん(´✪ω✪`)ありがとう〜🌺 初めて歌ってしかも初めて月しゃんとコラボ〜 緊張したぁあああッッ🌸

  • NAO ROCK -NAOKI-のユーザーアイコン
    月耶さんのカッコいい歌声とまみさんの大人っぽい歌声が合わさって素敵なコラボだね。二人とも上手すぎる。
  • まふ🐱のユーザーアイコン
    > 🍓🐰

    メロディー覚える時間があんまりなくて 頭ん中ごちゃごちゃしてたけど(๑´ლ`๑)笑 つられちゃっててもうまく重なってたから 綺麗だったよ!(*ˆ﹀ˆ*) めぐたん可愛いかった(🌼❛ ֊ ❛„)

  • 🍓🐰のユーザーアイコン
    まみたんうますぎる///// うち…サビつられちゃったよう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) すごく息ピッタリで聴いてて心地よかったです♡
  • なつみ♡のユーザーアイコン
    > まふ🐱

    うまくないけどね💦💦ww そお言ってもらえて嬉しい( ´罒`*)✧"

  • まふ🐱のユーザーアイコン
    > なつみ♡

    なったタン(🌼❛ ֊ ❛„) (*´▽`人)アリガトウ♡ 私がいつもなったタンに癒して貰ってるんだぉ(*-艸・*)

  • まふ🐱のユーザーアイコン
    > じゅん♪̊̈♪̆̈

    そう!1takeしかできなかったあああッッ( ºωº )チーン… 覚えてすぐ歌わないとまた忘れからさぁww(笑)ww ちゃんと歌えてるなら良かったぁε-(´∀`*)ホッ

  • なつみ♡のユーザーアイコン
    うわぁ〜♬まみたん、うまぁぁい(*´ω`*)🌺 癒された( ´罒`*)✧"
  • まふ🐱のユーザーアイコン
    こんな仕上がりで申し訳ない^^; (*´v`*)ありがと🌺 歌いにくいとかないよ〜(*ˆ﹀ˆ*) 月しゃんの声にしびれながら歌ったわあああッッwww
  • じゅん♪̊̈♪̆̈のユーザーアイコン
    おっw( ̄△ ̄;)wおおっ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪1発?マジか!? つっきー✨とピッタリやないかッ♬。. ちゃんと歌えてるッ!! これは素敵なコラボ✨やん( *´艸`)🌸
  • 🌙 月耶🎙のユーザーアイコン
    真美ちゃも仕事が早いッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ありがとーッ💖✨ 早速お持ち帰り&プレイン(*´艸`)✨ ハモ歌いにくくなかった??⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝