コメント
11件
  • 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡のユーザーアイコン
    > ♡RISA♡曲の雰囲気を大事にしてます♪♪

    RISA姉さんのNo Limit 熱かったぁぁぁぁぁぁ❤ パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙✨✨ 自分が歌った後に誰が歌ってるかな?ッて 覗きにいったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RISA姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てなってたww リピしたったお❤(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♬♬

  • 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡のユーザーアイコン
    もーテンション上がりまくりの昂りまくりの めっちゃめちゃ充実した時間が過ごせたの❤ 歌う事の楽しさも思い出して なんか凄く嬉しくなっちゃって、もーーーーーにゃにゃ大好き❤ ゚+。:*Ι Lονε o(・ω・//)o γου*:。+゚
  • 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡のユーザーアイコン
    > ゆっきー💠

    ゆっきーサンに沢山聴けて幸せ……( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)❤ 突き抜ける うわああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! やばやばやばやば ( ´艸`*).。*超嬉しいです❤❤❤

  • ♡RISA♡曲の雰囲気を大事にしてます♪♪のユーザーアイコン
    これ、聴いてるだけだとわからないけど… すんごい腹筋使う歌なのよね( ;´Д`) さすが、しっかり出てて素晴らしい*\(^o^)/*
  • ゆっきー💠のユーザーアイコン
    > 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡

    その突き抜ける高音✨ 素晴らしいですね~😆~😆

  • 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡のユーザーアイコン
    > 雅夢

    にゃにゃ大好きですムフ(( //ω // *))ムフ ぞっこん中 引き寄せられる磁石のような 嫌がられても くっついてくもんw← 歌に 触れてくれてありがとうです┏︎○︎))ペコ この曲もまた奈々様からの挑戦状だと以前から 思ってて こうして にゃにゃの伴奏で歌える日が 来るなんて 本当 最高です(ง🔥Д🔥)ง

  • 雅夢のユーザーアイコン
    雅夢
    にゃにゃちゃまと すずの 繋がり。。 友情に拍手👏👏 です。 当然 すずの 歌声にもね🎵👍
  • 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡のユーザーアイコン
    > しゃこら@多忙だけど稀に浮上

    きゃぁぁぁぁぁぁぁ うわああああああぁぁぁぁぁ!!!! しゃこらチャン またまた来てくれてありがとうーー!!!!!! 本当にいつも ありがとうーーーーーーーー!! (つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎ しゃこらチャンの安定感も流石なのじゃよ❤✨ ムフ(( //ω // *))ムフ セリフも めっちゃ好きなんだぉッ❤ 昨日ゎ しゃこらチャン聴いて 騒いでた私w

  • しゃこら@多忙だけど稀に浮上のユーザーアイコン
    ふぁあああっ‼︎エフェクトなしでこの迫力と聞き応えっっ‼︎流石すぎるよぉぉ😭😭💕💕 ロングートーンとか、ほんと爽快でかっこいいし、もうっ、最高😳✨✨
  • 鬼姫 ~ 見失わない為の巡回用の垢よ♡のユーザーアイコン
    > マサオ

    きゃぁぁぁぁぁぁぁああああ(´つヮ⊂)ウオォwww マサオしゃん!!!!ムフ(( //ω // *))ムフ(笑)← カナリ コントロール難しい曲でした…… また 挑みたくなる歌ですね(ง🔥Д🔥)ง マサオサンも努力家サンですもんね٩(*´꒳`*)۶ そのお姿見てますと元気になります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今ゎマサオサンみたく声量増やすの 頑張ってますおッ( *˙ω˙*)و グッ!

  • マサオのユーザーアイコン
    マサオ
    さすがすずさんです( 〃▽〃)エコーもないのにこれだけの迫力がだせてしまうなんて(T_T)!! 自分も日々精進いたします( 〃▽〃)!