コミュニティアイコン

【Calendar】“お題に合った曲を歌おう!”

カテゴリ その他
メンバー36
コメント461
【Calendar】常設イベント “お題に合った曲を歌おう!”になります。 ↓まだ【Calendar】に参加されていない方↓ https://nana-music.com/communities/728208/ 今週のお題「花火と聞いて思いつく曲」 毎週日曜日にお題を投稿します。 そのお題に合ったサウンドを皆様に歌って もらいます。もちろん、前に投稿したサウンドでもOKです◎ 次何歌うか決まらないなぁ…とか あ!前こんなお題の曲歌ったぞ!とか ラフな気持ちでの参加、投稿をお待ちしてます❀ 投稿された曲は拍手をした上で、プレイリストに まとめさせていただきます(⑉• •⑉) 1.名前 2.グループ(Januaryなど) 3.ランク(1stなど) 4.この曲を通して聴いてくれる皆様に伝えたいこと 以上4点を明記の上、サウンドを投稿してください。 また以上4点が明記されてない、またお題と違う サウンドの場合はコメントを削除しますので よろしくお願いします。 ※コメント削除の通知はしません。
created by 【Calendar】@常設イベントリスト整理中のユーザーアイコン