コミュニティアイコン

東方曲大好きさんが集まってくださったら嬉しいな……

メンバー32
コメント349
コミュニティのタイトル通りです。 入る際には最後までお読みくださいませ。入ってからも時々目を通していただけたら幸いです。 ルールは特にはないですが、人が傷つくような発言はしないでください。あと個人情報なども駄目です、倫理的に。 できれば東方曲を既に歌っていらっしゃる方が望ましいです。 最低限、東方原作はアニメでは無いなどの知識さえあれば東方を好きになったばかりの人やにわかの方でも参加歓迎です。 抜けたくなったら自由に抜けていい感じです。抜けてから帰ってくるのも、帰ってこないのも、自由です。止まり木的な感じで大丈夫です。 曲のコラボとか雑談とか沢山したいです……。 主に曲のコラボがしたいです(大事なことだから2回言いました<殴 💙第1弾✨人間が大好きなこわれた妖怪の唄 https://nana-music.com/sounds/032f8318/ 参加者:わたあめ 黒月 あやと higher (敬称略 💙 💛第2弾✨チルノのパーフェクトさんすう教室 https://nana-music.com/sounds/035f3575/ 参加者:わたあめ 黒月 あやと higher (敬称略 💛 コラボ用のコミュです↓ https://nana-music.com/communities/359984/ あと、nanaで沢山おしゃべりできるお友達が欲しいので是非たくさん絡んだりしたいです…。 主は生憎ボカロなどには疎いのでご了承ください。 よろしくおねがいします。
created by 霜のはったわたあめのユーザーアイコン