コミュニティアイコン

『灰色の時分に一石を』運営募集

カテゴリ 企画・募集
メンバー1
コメント4
絵師募集はこちら https://nana-music.com/communities/1182509 「LGBTQという言葉を聞いたことがありますか?」 セクシュアルマイノリティ。意味:性的少数者 自分は知らなかった。分からなかった。それが自分に当てはまることだなんて。 知らない人。知りたい人。知ったかぶりの人。知って隠す人。 この世界のどこかに、同じような人が生きている? そうだとしても。 知ってしまったら、これからどう生きて行けばいいの。 助けて欲しい、とは違う。 ただ、誰かに知ってほしい──。 ーーーーー 『灰色の時分に一石を』≒『ハイセキ』とは、現代のトランスジェンダー、もしくはセクシャルマイノリティに対して、知って欲しい。伝えたい。という強い思いから作成された物語です。 作中では主に高校生の4人のキャラクターが登場します。学校生活を通して現実に、そして痛烈にこの問題に向き合っていきます。 そして、主人公を囲む3人はどう思うのか、またそれを知った読者はどう思うのか。問いかけていきたい、訴えていきたい小説になっています。 小説は、pixivとカクヨムにて既に第1章が公開されております。 pixiv: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15137359 カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/16816452219958313870 そして現在、小説を元にしたボイスドラマを作ろうと企画しております。 今回は、企画の運営に携わってくださる方を募集しております。 条件 ・セクシャルマイノリティに偏見がない、理解しようとする ・discordで連絡が取れる ・高浮上である ・相手のことを考えて発言、行動できる ・長期的な活動ができる 活動内容 ☆スケジュール管理 ☆広報活動(Twitterなど) ↑の他、 ・小説への意見、コメント ・ボイスドラマの進行 ・企画についての話し合い など、企画全体に関わっていただきたいです。 (また、音源編集や動画編集ができる方は応募シートに書いていただけると嬉しいです) 応募シート 名前: 何ができるか: 意気込み: 拡散: ご応募お待ちしております。
created by 灰色の時分に一石をのユーザーアイコン
  • 灰色の時分に一石をのユーザーアイコン
    > 桜風 白音@活動休止

    ありがとうございます。 主催が申請失礼します。

  • 桜風 白音@活動休止のユーザーアイコン
    > 灰色の時分に一石を

    はい、大丈夫です! 空桜#4503 ↑私のdiscordです!

  • 灰色の時分に一石をのユーザーアイコン
    > 桜風 白音@活動休止

    ご応募ありがとうございます。 ぜひ運営としてお手伝い頂きたいのですが、その前に、discordでの面接をさせていただければと思います。 その後大丈夫そうでしたら、仮参加という形で、しばらく実際に活動に加わって頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

  • 桜風 白音@活動休止のユーザーアイコン
    名前:雪風 心音 何ができるか:出来る事少なくここでのお手伝いの内容にもよるんですが頑張っていきたいと思います! 意気込み:運営やマネージャー、主催、副主催等を今までやってきているので即戦力になれたらなと思っております!基本的に積極的に会話に入ってしまうところがあるのでなるべく自重しながらも自分の意見やみなさまとの話し合い等楽しく時には厳しい言葉を投げてしまうかもしれませんが頑張っていきたいと思います!イラストやアドバイスなどは下手ながらにご協力出来るかも思います! 拡散:https://nana-music.com/communities/1182787 よろしくお願いします!