ヨーグリーナ アイデアコンテスト 最優秀賞発表!

Feb 19, 2019

この記事は、2019年2月19日に公開されたものを転記したものです。

——–

みなさん、こんにちは!

ヨーグリーナ&サントリー天然水のアイデアコンテスト、ご応募/ご参加ありがとうございました!

たくさんの応募の中からノミネート6作品を発表させていただき、最優秀賞が決定いたしました!

それでは発表します!今回nanaユーザーに最も遊ばれた作品は・・・

Okayuさんの「きみはヨーグリーナ」でした🎉🎉🎉🎉🎉

まったりとしたバラード調で、一回聴いたら頭から離れない、そんな素敵な一曲がnanaユーザーに響いたのかもしれません🎶

惜しくも最優秀賞とはなりませんでしたが僅差で2位だったのは声劇台本を投稿してくれた海月ん。さんの「ヨーグリーナと友人と」でした!

また、他のノミネート作品も多くの方に遊んでいただきました!!
改めて素敵な投稿をありがとうございました♫

FALCOさん「一緒にのもう ヨーグリーナ」

佐藤仁(M)さん 「幸せ色のディナータイム」

ぶぶぶPさん「よーぐりーなげーむ」

nanaでは歌も声劇も人気があるのが改めてわかりましたね🙂オリジナリティある素敵な作品を投稿してくれた皆さんに感謝申し上げます🙌

さいごに

ヨーグリーナアイデアコンテスト、いかがでしたでしょうか?

たくさんのオリジナルソングや声劇など、バラエティー豊富なnanaらしいアイデアが集まり、それが自然に広がっていて、運営としてウキウキな気持ちでとても感激しました!

そして、なにより非常に驚いたのは作品の仕上がりのクオリティの高さ!
nanaにはアイデアに富んだクリエイターがたくさんいるなあ〜ということを実感しました。

これからも、商品とコラボしたコンテストなどを色々開催していければなあ、と思います。

それでは引き続き、nanaをお楽しみください(*´꒳`*)

イベント/企画