nanaるday参加者スタンプカードがリニューアル復活!7個集めて記念グッズをもらっちゃおう🎁

Oct 31, 2019

この記事は、2019年10月31日に公開されたものを転記したものです。

参加者スタンプカードがリニューアル復活!

以前好評いただいていたnanaるdayスタンプカードが、この秋リニューアルして復活します。

今回のスタンプカードは非常にシンプルです。

・参加1回=1個のスタンプを押印します。
・7個貯めると、”新nana特製グッズセット”をプレゼント🎁

スタンプが7個になりましたら、会場MCにお申し出ください。ご連絡用の専用フォームをご案内します。グッズの内容は…お届けするまでお楽しみに!(郵送対応となります)

#nanaるday のハッシュタグをつけてスタンプ7個達成をツイートしていただけたら、nana公式よりRTしてご紹介しちゃいますよ〜♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫

♪カードもリニューアルしてさらに可愛くなりました!

画像1

11月より開始いたします。どうぞお楽しみに!

リニューアルに伴うご注意点

・前回実施時のカードをお持ちの方は、スタンプ数をそのまま継続して使えます。新しいカードと交換しますので、お申し出ください。失くした場合も新発行して今までの分を押印します。

※2019年7月末までは地方会場は1参加=2個で押印していましたが、押印してある数はそのままで大丈夫です。

・スタンプカードが無かった期間(2019年8月〜10月末)に参加された方も、申告いただければスタンプを押印します。

※8/1以降は、どの会場も参加1回=1個になります。

・8/1以降の参加会場で7個達成となった方は、新グッズのプレゼントとなります。以前のグッズや特典は適用されません。

・すでに前回(2019年7月末)までに7個達成しnanaるdayマスターとなっている方は、ぜひ2週目を目指してください!前回とはグッズが変わります。また、nanaるdayの魅力を他の人にもお伝えいただけたら嬉しいです。

スタンプカードを再び始める理由

2019年春にスタートした参加者スタンプカード。ご好評をいただいていたのですが、一方で「スタンプカードがなくてもnanaるdayには参加する」というありがたい声をたくさんいただき、終了となりました。

そして、スタンプカードはなくなったのですが…。

会場で「なくなっちゃったんですね」「寂しいです」「スタンプ、実は楽しみにしていました」という声をいくつも頂きました。スタンプを押していたときのみなさんの喜びの声や笑顔も思い出し、nanaるdayは何度でもワクワクして参加できる場所であり続けたいと改めて強く思ったのです。

初参加の方にも、リピーターの方にも、その後も何度も参加して楽しんでもらいたい。多くのご参加者からの「スタンプカードをもう一度作って欲しい」というご要望を受け、この度カードがリニューアル復活します!

ご参加者の満足度が常に90%を超えている、リアルで繋がるイベントnanaるday。お近くの会場に、何度でもお越しください。

中にはnanaるdayで出会ってバンドを組んだユーザーもいます。nanaるday後は、繋がった人たちとアプリでコラボをするのもオススメです!相手を知っているからこそのコラボが生まれるかもしれません。アプリからリアルへ、そしてまたアプリへ。どんどん輪が広がっていったら嬉しいです。

これからもみなさんの声を取り入れながら、「来てよかった」と思っていただけるようなnanaるdayを作っていきたいと思っています。

今後ともnanaるdayをよろしくお願いいたします。

nanaるday