【10/4伴奏ユーザー結果発表】nanaるday10〜12月合唱曲はスキマスイッチ「奏」に決定!

Oct. 4, 2019

ユーザー投票で決定!2019年10〜12月のOPソング結果発表!


リアルに集まってつながる公式イベントnanaるdayでは、毎回ウォーミングアップをかねて、最初にみなさんで1曲合唱するのですが、2019年は3ヶ月毎に曲を変える試みをはじめました。


<今までの曲はこちら>

4〜6月:「恋」星野源

7〜9月:「夏祭り」JITTERIN'JINN/Whiteberry


7〜9月はみなさんの投票で曲を決め、伴奏も大募集!おかげ様で楽しいnanaるday夏祭りになりました。前回の結果や経緯は、ぜひこちらの記事をご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏の合唱伴奏者 結果発表!【8月から伴奏者チケット販売開始!】〜nanaるdayを支えてくれている伴奏者さんたちをご紹介〜



そして、nanaるdayのOP曲をみんなで決めよう第二弾を開始!

たくさんの投票をいただいた結果…


10〜12月のOP合唱曲は、
スキマスイッチの「奏(かなで)」に決定しました🎊

秋冬のイメージにぴったりな曲になりましたね。みなさまありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و

kanade

▶︎nanaるday10〜12月のOP合唱曲を決めよう!投票サイト(応募は締め切りました)



11&12月に使用する伴奏ユーザー結果発表🎊


11&12月に使用する「奏(かなで)」の伴奏を募集しました。「#nanaるday伴奏 」タグをつけての、たくさんの投稿ありがとうございました!9/29までに投稿いただいたサウンドは全て聴かせていただきました。


そして・・・

下記の2名の伴奏を使用させていただきます!


11月あばれいぬさん

原曲のコードや雰囲気を再現しながら、ボイシングやピアノフレーズの美しさが決め手となり選ばせていただきました!



12月コラシタさん

アコギとパーカッションの切なく美しいアレンジ。心地よいサウンドで、秋冬nanaるdayの幕開けにピッタリですね。

奏で始まるnanaるday、どんな雰囲気になるのか楽しみです。

また、このお二人の他にも、なんと30人を超える伴奏制作ユーザーさんに「奏」を投稿いただきました!どの伴奏も素敵なアレンジに富んでいます。ぜひ「#nanaるday伴奏」タグで検索して、コラボしてみてくださいね!



10月の合唱は、スキマスイッチ公式サウンドで!


ところで、11月と12月の伴奏と書いているけれど、10月は?と思ったそこのアナタ。

nanaには、スキマスイッチさんの公式アカウントがあるのをご存知ですか!?

▶︎スキマスイッチ公式nanaアカウント

「スキマスイッチ x nana スキマスイッチ15周年祭」企画で用意したもので、なんと大橋卓弥さん本人のエアハモ入り!


10月のnanaるdayは、こちらの公式サウンドで歌っちゃおう!




nanaるdayは、毎月全国どこかの会場で開催しています。近くの会場にお気軽に遊びに来てくださいね。

▶︎伴奏者チケットも好評発売中!「nanaるday公式サイト」はこちら


nana https://nana-music.com/users/25/ 音楽SNSアプリ「nana」の運営チームです。

Also Recommended!