春休みnanaパーティー配信放題&ギフトカードももらっちゃおうキャンペーン

Mar 04, 2020

いつもnanaをご利用頂きありがとうございます。
コロナウィルスの影響により、学校の休校やイベントの中止、アミューズメント施設の休園など様々な影響が出ています。
コロナウィルスの被害に会われている方々には心よりお見舞い申し上げます。
人混みを避け、外出を控えている方々も多いと思います。nanaユーザーさんの中には学校が終わって春休みに入った方も多いと思います。
そんなみなさんに家でnanaを楽しんで頂こうと、ささやかながらキャンペーンを企画しました。

春休みnanaパーティー配信放題キャンペーン

3/4から3/31までnanaパーティーをプレミアム会員以外の方にも配信して楽しんで頂くキャンペーンを実施します。普段はプレミアム会員の方のみの配信機能ですが、期間中はどなたでも配信が可能です。カラオケに行かなくても、みんなでワイワイカラオケパーティーができるnanaパーティーをぜひご利用ください。

ギフトカードももらっちゃおうキャンペーン

そしてそして、nanaパーティー配信放題だけじゃなく、なんとギフト券プレゼントキャンペーンも実施します!nanaパーティーを配信するだけで1500円分のギフトカードが当たります。誰でも参加できるキャンペーンです。

エントリー方法

エントリー方法は簡単です。
期間中にnanaパーティーを配信し、ゲストの参加とコメントのやりとりするだけ!これだけで自動的にエントリー完了です!

期間中(3/31まで)にエントリーされた方の中から抽選で100名様に1500円分のiTunesギフトカード、もしくはGooglePlayギフトカードどちらかお好きな方をプレゼントします。

賞品
iTunesギフトカードもしくはGooglePlayギフトカードどちらか1500円分(お選び頂けます)

エントリー方法
1. nanaパーティーの配信をする
2. ゲストが参加し、コメントをもらう
※ゲストの参加を必須とします
キャンペーン期間
3/4 15:00 〜 3/31 23:59まで

当選発表
4月10日までに当選者へアプリ内の通知でご連絡いたします。発送用の応募フォームをお送りします。

ご連絡時に退会されていた場合は無効になりますのでご注意ください。ブログ等での当選者の発表は行いません。また、個別の当選問い合わせには対応いたしませんのでご了承ください。

このチャンスにぜひ、お友達を誘ってnanaで自宅カラオケパーティーで遊んでください!
たくさんのご参加お待ちしております。

キャンペーン