あなたの音楽活動を応援!「nana公認クリエイター」制度がスタート!

Oct 27, 2021

日頃よりnanaをお楽しみいただきありがとうございます。

私たちには、いつもnanaを楽しく利用してくださっているみなさんの音楽活動を応援、サポートしていきたいという強い想いがあります。nanaが大好きで楽しんでくださっているみなさんを今よりもっと応援できる一つの形として、この度「nana公認クリエイター」制度をスタート致します。

nana公認クリエイターになったから何か特別なことをしなくてはいけない、ということではありません。これまで通りnanaで音楽を楽しんで投稿いただければ大丈夫です!

下記の画像、ユーザー名の右側をご覧ください。

nana公認クリエイターに認定されると、アプリ内アイコンに「nana公認クリエイター認証済バッジ」が付与されます。
nanaのプロフィール欄だけではなく、Twitterやその他SNSなどでも「nana公認クリエイターです」と書いてOK!ご自身の音楽活動の中で、どんどん活用してくださいね。運営からも記事等でご紹介するほか、みなさんの音楽活動がさらに豊かになれるようなことも考えていきます。

※投稿数や再生数などのほか、活動状況やサウンド内容など総合的な要素からnana運営チームよりお声掛けをします。
アプリ内より通知をお送りしますので、ぜひご返信ください。

※選定基準は公開致しません。

※当面、申請による認定制度はございません。


歌い手さんだけではなく、伴奏投稿者さんや台本師さん、声劇ユーザーさんに至るまで、nanaで楽しんでいただいている様々なジャンルの方に今後毎月お声掛けしていく予定です。

みなさんのアーティスト・クリエイターとしての活動をより応援していきたいと考えています。ぜひ、一緒にnanaを盛り上げていきましょう!

今後ともnanaをよろしくお願いいたします。

nana運営チーム



▼アーティストや音楽レーベル等の本認証済アカウントについてはこちらもご覧ください♪
最初のフォローにオススメのアカウントは? 本人確認済みの「認証済アカウント」があります!

お知らせ