【修正完了】iOS版nana LIVEで発生している不具合について

Nov 01, 2021

11/4 16:00更新

iOS版nana LIVEで発生していた不具合につきまして、アプリバージョン3.41.1にて修正いたしました。
お手数ですが、App storeよりアプリのアップデートをお願いいたします。

iOS版ご利用の皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。


いつもnanaをご利用いただき、ありがとうございます。

11月1日にリリースしたiOS版アプリバージョン3.41.0で以下の不具合が発生しております。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

発生している事象

1.nana LIVEを途中退室し、別のnana LIVEに入室すると、途中退室したnana LIVEのコメントが流れてくる。
※現在入室しているnana LIVEのコメント+その前に入室していたnana LIVEのコメントの両方が流れくる状態です

2.現在入室しているnana LIVEの前に途中退室したnana LIVEがある場合、途中退室したnana LIVEの終了時間が反映され、現在入室しているnana LIVEから追い出されることがある。

【追記】
3.nana LIVEを退室し、nana LIVEの配信をはじめた場合(自分がホスト)、音声やサウンドが聞こえない状態になる。

解消方法

上記事象が発生した場合、お手数ですが以下操作をお試しください。
一度現在入室しているnana LIVEを退室し、nanaを強制終了(タスクキル)し再起動して、改めてnana LIVEに入室し直すことで解消されます。

対応状況

本事象につきましては、現在修正対応を進めております。
進捗があり次第、こちらのブログを更新し、Twitterとアプリ内で改めてお知らせいたします

ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

不具合/障害情報