【11月末まで】nana LIVEリリース!配信機能 無料開放キャンペーン!(11/29更新)

Nov 01, 2021

2021/12/3追記
※ポイントキャンペーンにたくさんのご参加ありがとうございました!当選となった方には12/3にアプリ内よりポイントをお贈りしております。おめでとうございます!

※2021年11月29日更新
現在、プレミアム会員限定機能である「nana LIVE配信機能」を2021年11月末まで全員に無料開放とするキャンペーンを開催しておりますが…

nana LIVEが非常に好評だったため、配信機能を今後も正式に無料開放することに致しました!
(引き続き、nanaパーティーも無料で配信ができます)
これからも、誰でもいつでもnana LIVE&nanaパーティーを始めることができます。ぜひ、好きな時間に配信して、リアルタイムで誰かと繋がってみてくださいね。

※ポイントプレゼントキャンペーンは2021年11月末までとなります。当選者の方には12月上旬にアプリ内よりご連絡いたします。

以下は2021年11月1日に公開した記事です。


日頃よりnanaをお楽しみいただきありがとうございます。

2021年11月1日、新しい音声ライブ配信機能「nana LIVE」が正式リリースとなりました。

nana LIVEの配信(ホスト)は本来プレミアム会員限定機能なのですが、一人でも多くのみなさんにLIVE機能をお試しいただきたく、11/30(火)まですべてのユーザーさんに配信機能の無料開放キャンペーンを行います!

お友達や、初めましてのユーザーさんとおしゃべりしたり、セットリストを組んでDJのように番組を作ったり、使い方は自由。

この機会にどんどん配信して、いろんな人とリアルタイムで繋がってみよう♪

※ 無料開放キャンペーン終了後も、ゲスト&リスナーは無料会員を含めどなたでも参加が可能です。

nana LIVEの使い方はこちらから
「nana LIVE 」遊び方ガイド -最大6名で歌やおしゃべりを楽しもう-



📣nana LIVEで配信&配信をTwitterにシェアしてくれた方の中から抽選で77名様に50ポイントプレゼント

期間内にnana LIVEを配信し、その配信をTwitterにシェアしてくれた方の中から
抽選で77名に50ポイントをプレゼントいたします!
“nana”らしく?77名…です!!!
Twitterシェア時に必ず「 #nanaLIVEキャンペーン 」タグをつけてください

①まずは配信!

②タイトルなどを設定したら、TwitterへのシェアボタンをONにして「配信開始」をタップ

③Twitterシェア時に、 「 #nanaLIVEキャンペーン 」 タグをつけて投稿してください。

対象期間:2021年11月1日〜2021年11月30日
※当選者には12月上旬にアプリ内よりポイントをプレゼントいたします。当選発表はポイントの付与を持って代えさせていただきます。

注意事項

・同一ユーザーにて複数応募も可能ですが、当選した場合のプレゼントは50ポイントのみとなります。(サブアカウントと判明した場合は同一ユーザーとみなします)

・Twitterの非公開アカウントでシェアいただいた場合は対象外となります。

・結果発表までにnanaを退会されていた場合は対象外となります。

・利用規約違反、マナー違反、その他不適切と思われる行為を確認した場合は、当選を取り消しとさせていただく場合があります。

・対象となるのはnana LIVE配信のみです。nanaパーティーはプレゼント対象外となります。
(※今回の無料開放に伴い、nanaパーティーの配信機能も無料でお使い頂けるようになっています。用途にあわせてnanaパーティーもお楽しみください!)

※本キャンペーンは株式会社nana musicが実施するものであり、Apple inc. Apple Japan 合同会社とは一切関係ございません。

この機会にnana LIVEを体感いただき、感想なども聞かせてくださいね。
みなさんのご参加、お待ちしています!!

リリースにつきましては下記記事も併せてご覧ください。

▼最大6人で同時に歌やおしゃべりが楽しめる新音声ライブ配信機能「nana LIVE」正式リリース
https://nana-music.com/blogs/2021-nanalive-release/

イベント/企画