nanaユーザーみんなで、PV撮影をしてきたよ!

May 30, 2017

2017年3月4日、とあるBIGプロジェクトが始動しました。


それは・・・







みんなでnanaのプロモーションムービーをつくろう \(^o^)/

というスペシャル企画!

今日はムービー公開の前に、約120名のユーザーさんと一緒につくったPV撮影の様子をレポートします!



ユーザー120人が大集合!みんなでワイワイPV撮影!


撮影会場は、日本工学院八王子専門学校。

お天気もバチッリで、撮影日和!カラフルに装飾した構内で、1日がかりで撮影を行いました。

八王子



まずは控え室の教室にて、撮影の流れや振り付け、それぞれの役割を確認して・・・

mtg



さっそく撮影スタート!!!

今回のPVは、はじめから最後までノーカット!大きなクレーンも使って、本格的な撮影を行いました。

クレーン



アプリでおなじみのアイコンや、拍手マークも登場して・・・

icon

拍手



様々な楽器も使って、みんなで音楽を楽しむ様子を表現しました♫

ギター

vn

fl

ga

drum



休憩時間にはみんなでお弁当を食べたり、即興生コラボをしたりする一幕も・・・。

lunch

dr

pv



みんなで息を合わせての撮影は楽しいけど大変!

撮影風景

拍手

全体



みんなで大合唱をして撮影終了〜!

合唱

ラスト

合唱



最後はみんなで集合写真をパシャ☆とっても楽しい撮影となりました!

集合



PV公開はまもなく・・・!


こんな感じでみんなで楽しく撮影したPVは、只今せっせと編集中でございます!

6月上旬に公開する予定ですので、どうぞお楽しみに( ´ⅴ`)♫

(撮影にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!大変お待たせいたしました> <)



動画公開等の最新情報は、nana公式Twitterにてお知らせしています。

ぜひフォローして、チェックしてみてくださいね!

すずえ みづき https://nana-music.com/users/412215/ nanaの広報です(^ ^)♪

Also Recommended!