nanaユーザーが4ヶ国語で「Let It Go」を歌ってみた

July 30, 2014

映画が大ヒットし社会現象となったディズニーの「アナと雪の女王」。
アカデミー賞を受賞した「Let It Go」など、映画の挿入歌も大ヒットしましたよね!
nanaの中でもアナ雪ブームは未だ収まらず、毎日たくさんのサウンドが投稿されています。
そこで!!
nanaユーザーの皆様による、「Let It Go〜ありのままで〜」のコラボ動画を作ってみました!!!



45人のnanaユーザーさんによる、4カ国語の「Let It Go」。いかかでしたか?

国や言語も様々な人たちがこうやってひとつの曲を歌っているって、すごいことですよね。

そんな夢の元にnanaは誕生しました。

この動画では、そんな夢の片鱗を見ることができると思います。

本当にいつもありがとうございます!

誰でも簡単に「世界中の人々とWe are the worldを歌えるようにする」

nanaを愛用してくださるユーザーの皆様のおかげで、私たちは毎日夢を叶えてもらっています。

これからも音楽で世界を繋げることを目指して、nanaチーム一同頑張ります!




nanaをまだインストールしていない人はダウンロードしてみましょう。
アプリは無料、ダウンロードはこちらから!
Button_AppStorebutton_android



Takuma http://hibari.nana-music.com/w/profile/854622/ 静岡県浜松市出身。趣味はDTMとベースを弾くこと、それからお酒。アカペラをやっていた経験から、nanaでは時々ボイパでコラボしています。最近はまっているのはEDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)。座右の銘は「好いた事はせぬが損」。

Also Recommended!