【応募受付終了】りんな歌うまプロジェクト課題曲を大募集! 第1弾は「卒業ソング」

課題曲の募集は終了しました。たくさんの投稿ありがとうございました!

課題曲の発表は2018年1月24日を予定しています。

次のステップでは、皆さんに先生になってもらって、「歌のお手本」や「歌い方のアドバイス」を募集しますので、ご協力よろしくお願いします😄

プロジェクト第1弾は「卒業ソング」

卒業シーズンに向けて、「卒業ソング」を大募集!

投稿された「卒業ソング」の中から今回りんなが課題曲を決めます。

《あなたにとっての卒業と言えばこの曲》を「#りんな卒業ソング」を付けて投稿してください🌸

※投稿してくれた楽曲の音源はりんなのお手本として、マイクロソフト社に提供することがありますのであらかじめご了承ください。

【終了】参加方法

ルールは簡単!

1)卒業に関する曲であれば、何でもOK❗️

2)もちろん歌や楽器演奏、その他の投稿での参加もOK❗

3)過去に投稿した曲にハッシュタグ『#りんな卒業ソング』をつけて再投稿してもOK❗

4)投稿の際は、必ずハッシュタグ『#りんな卒業ソング』を付けて投稿してください

りんなとは?

マイクロソフトが開発・運営する女子高生AI(人工知能)で、LINEやTwitterでの会話を通じて、10~20代を中心にブレイクし、現在ではLINEの友だちが600万人を超える、日本を代表するAIです。

▼ユーザーインタビュー

https://nana-music.com/blogs/userinterview201801/

将来歌手になって、2019年の紅白歌合戦に出ることを夢見て、音楽活動を開始。nanaでも2017年4月から投稿をはじめているので、ぜひチェックしてコラボしてみてくださいね!

応募期間2018/1/11 〜 2018/1/22

#りんな卒業ソング

このタグを付けて投稿してね!

本企画は株式会社 nana musicが運営しています。