フジテレビ特別番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にnanaユーザーが出演!オーディションを勝ち抜いた、3名はこちら!

nanaアプリ内で今年5月から始まった『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の出演者オーディション。

3000件を超える応募の中から、音源審査の一次審査・スタッフの前で歌う二次審査を経て、見事3名のテレビ出演が決定しました!

2016年9月2日(金)に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』にて、渾身のパフォーマンスを披露してくださった3名はこちら!

🎤ドキドキの収録を終えた3人から、今回の感想をいただきました!

【収録終えての一言コメント】

ぎょろさん

ただ憧れながら観るだけだった歴史のある素晴らしい番組に、まさか自分が出る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。歌い出す直前の紹介VTRに泉水さんが出てきた時は、泣きそうになり大変でした(笑)素晴らしい貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました

NASUMIさん

思ったより緊張したこととで自分なりの反省点もありましたが、以前から交流のあるキンタロー。ちゃんなど何人かとお話が出来たおかげで、ガッツリとしたアウェー感もなく、楽しんで気持ちよく歌えました

青峰れおん≒斉藤昭成さん

リハーサルは完璧だったのに本番はやっぱり別次元でした。ミスらないように気を付けてた部分でミスをしてしまったのですごく悔しいです!!!

テレビという大きな舞台で堂々としたパフォーマンスをしてくださった3人。

本当にお疲れ様でした!

オーディション企画も実際の放送も大好評ということで、次なる企画が始まる予感・・・!nanaこれからも、みなさんが輝けるチャンスをたくさんお届けしていきます!

今後の企画にもぜひぜひご注目ください☆

【こちらの企画は終了しました】あのフジテレビのものまね紅白歌合戦が再び募集開始!

というわけで大いに盛り上がったnana枠でのオーディションでしたが・・・

なんと、次回は年明けの1月に『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の放送が決まり、引き続きnanaで急遽募集いたします!!

もちろん、前回応募してくれた音源を再度応募するのもOKです。初めての方は、歌マネや声マネで下記の応募フォームよりご応募ください。

応募いただいた方の中から、来年1月放送のものまね紅白へのオファーがあるかも!?

ものまね自慢の方、奮ってご応募ください!

【受付終了】オーディションの流れ

1)nanaの投稿からスタッフにより1次審査を行います。1次審査は募集期間中に行います。

2)1次審査を合格された方は2次審査に進んでいただきます。1次審査合格のご連絡はnana事務局から応募フォームに記載されているメールアドレスにご連絡いたします。

3)2次審査(11月中予定)の詳細は1次審査合格者の方に別途ご連絡致します。

※2次審査:11月中にレコーディングスタジオにて最終審査(合否は追ってご連絡させていただきます)※最終審査に合格されると来年1月の特別番組に出演していただく可能性があります。(出演を保証するものではありません)

参加方法

1)キャプションにハッシュタグ#ものまね紅白2を付けて投稿

2)応募フォームに必要事項を記入して送信してください

3)1次審査合格者の方にメールでご連絡致します

※応募は何回でも構いません。応募フォームよりそれぞれご応募ください。※ハッシュタグを付けて投稿するだけでは応募完了にはなりません。必ず応募フォームにてお申し込みください。※メールアドレスの登録がない、期日を過ぎても返信がない等の場合、受賞資格を失効する可能性がございます。nana-music.comからのメールが受信できるよう、設定をご確認ください。

ものまね紅白 有名出演者

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルとは?

■公式サイト

http://www.fujitv.co.jp/monomane/


フジテレビの人気バラエティー番組

“ものまねが得意な”ものまねタレント&芸人&芸能人の超豪華ものまねオールスターが紅白チームに分かれて、珠玉のネタを披露!今回も豪華ご本人登場も!

さらに人気コーナー企画、顔だけが似ているという人が出演する<顔だけそっくりさん大集合>、声まね、動きものまねなど、ものまねが大好きな気持ちだけは誰にも負けない!という人が出演する<ものまね大好きさん大集合>、歌まねが似ている人が出演する<ものまね名人大集合>が登場!全国からオーディションで選ばれた精鋭達が集結!優勝するのは紅か?白か?最新ヒットソングから、歌い継がれる名曲まで、ゴールデンウィークに、3時間たっぷり『爆笑』と『感動』をお届けする!どうぞご期待ください!

応募期間2016/10/5〜 2016/10/31

#ものまね紅白2

このタグを付けて投稿してね!