1500人の歌声がひとつに!nanaフェス大合唱はみんな大好きなあの曲!

Aug. 21, 2017

 

こんにちは!nana広報係のスズエです。

さぁて今日もnanaフェス直前情報をお届けしますよ〜〜〜!

nanaフェスまであと少し!気分を高めていきましょうヾ(@^▽^@)ノ 



1500人の大合唱はこの曲・・・!


nanaフェスのフィナーレを飾る、超目玉企画「大合唱」!!!


その大合唱で歌う曲が決定しましたので、発表いたします・・・!

それは・・・








三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル




三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル




三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル










  \ \\シュガーソングとビターステップ///




アニメ「血界戦線」のエンディングテーマとしてもおなじみの、みんな大好きな曲ですね!

nanaでも既に96,000件を超える投稿がある超人気曲。


参加者1500人の歌声がひとつになる感動の瞬間です!

nanaフェスを締めくくる大合唱で、最後まで思いっきり盛り上がりましょう!


そうとなったら、今すぐ練習ダーーーー!!!

nanaで「シュガーソングとビターステップ」を検索して、nanaフェス当日までに歌い込んできてくださいね♡

運営チームにて素敵な伴奏サウンドをピックアップしましたので、これらのサウンドも参考にしてみてください!




nanaフェスはついに今週の土曜日!

「そういえば、nanaフェスのチケット買ってなかったぜ〜!」「行こうかな〜行くまいかな〜やっぱ行きたいな〜」という人は、忘れないうちにお早めにチケットGETしてくださいねヽ(・∀・ )ノ

またnanaフェス公式サイトには、当日のステージやブース情報が続々と更新されています!

nanaフェスに行ったらどんな楽しいことが待っているのか・・・?!

サイトものぞいてチェックしてください!


nanaフェス


nanaフェス詳細/チケット購入はこちら:https://nana-fes.com/

それでは、8月26日(土)にnanaフェスでみなさんと一緒に盛り上がれることを楽しみにしています!

すずえ みづき https://nana-music.com/users/412215/ nanaの広報です(^ ^)♪

Also Recommended!