【大盛況!】プチnanaフェス @ PLUG IN STUDIO by nana × 2.5D イベントレポート

Aug. 3, 2017


こんにちは!nana広報係のスズエです。

今日は、8月1.2日に開催された「プチnanaフェス」の様子をお届けしまーす♫



プチnanaフェスとは?


プチnanaフェスとは、「みんなでつくる音楽祭 nanaフェス」前のプレイベント!

nanaフェスに当日に向けて気分を高め、一緒に楽しむ仲間を作ろう!ということで、2015年にうにー社長が全国5都市を回って開催したところ大好評だったため、今年も実施しました!


今年の会場は、先日OPENしたnanaと2.5Dのコラボライブハウス「PLUG IN STUDIO by nana × 2.5D」

普段のカラオケボックスでは体験することのできない、プロの音響・照明・映像演出でプレミアムなカラオケ大会を行いました♫

プチnanaフェス

プチnanaフェス



大盛況!ライブ感覚のカラオケ大会!


それではさっそく、当日の様子をレポートしていきます∠(・`_´・ )


会場は、nanaで出会ったみんなで楽しめる空間を演出。隅から隅までnana一色!

プチnanaフェス

プチnanaフェス


開場と同時に、続々とユーザーのみなさんがやってきました!(初日は、雨の中ご参加ありがとうございました!)

プチnanaフェス


今回は、JOYSOUNDさんご協力の元、最新のカラオケマシンJOYSOUND MAX2を用意。

我らがシャチョー☆うにー社長が開会の挨拶をし、さっそくカラオケ大会スタートです!

プチnanaフェス


参加者には事前に抽選番号が書かれたカードを配布し、抽選で当たった人から順番にステージ上で好きな歌を披露していきました。

みなさん最初は少し緊張されていましたが、マイクを持つと途端に様変わり!!!

最高の音響と演出にあわせて、思い思いの歌を熱唱しました♫

プチnanaフェス

プチnanaフェス

プチnanaフェス


みなさんの熱い歌に、会場も大盛り上がり!

カラオケ大会とは思えない、まるでライブをしているような気分で楽しみました!

プチnanaフェス


一度歌うと緊張もなくなりみんな仲良しに♫

休憩タイムには、お互いにnanaでフォローしあったりコミュニティを作ったりする場面もありました。

プチnanaフェス


最後はみんなで「チェリー」を大合唱!やっぱりみんなで歌うのは楽し〜〜〜〜〜い!!!

プチnanaフェス


 みんなで集合写真をパシャり☆

プチnanaフェス



おわりに


大盛況に終わったプチnanaフェス。

10代の学生さんから会社員の方まで、老若男女様々なユーザーさんにお集まりいただきました。

PLUG IN STUDIO by nana × 2.5D」は、最新の3Dプロジェクションやライブパフォーマンスを実現する音響システムが揃っており、ライブ開催だけではなくインターネット番組のライブ配信もできます!

今後、このスペースをnanaユーザーさん交流・発表の場として、特別価格でお貸しする予定です。

ぜひライブやオフ会を企画・開催される際は使ってくださいね♫


そして、この夏のメインイベント「みんなでつくる音楽祭 nanaフェス2017」がもうすごそこに迫ってきていますよ〜!

nanaフェスでは、このプチnanaフェスの10000倍くらいの規模の大きな会場で歌ったり弾いたりできます!

この夏の主役はあなたです!!!

「そういえば、nanaフェスのチケット買ってなかったぜ〜!」「行こうかな〜行くまいかな〜やっぱ行きたいな〜」という人は、忘れないうちにお早めにチケットGETしてくださいなヽ(・∀・ )ノ


nanaフェス

【nanaフェス詳細/チケット購入はこちら


すずえ みづき https://nana-music.com/users/412215/ nanaの広報です(^ ^)♪

Also Recommended!