カノエラナのライブイベントに優秀賞受賞者が共演!

Oct. 12, 2016

こんにちは。nana企画係の亀山です。

2016年9月25日、東京・下北沢GARDENで行われた『メジャー1st mini album「カノエ参上。」リリースパーティー 今日もわやわやvol.3 ~豊作祈願祭りです。』にて、nanaユーザーがカノエラナさんと一緒にステージ上で歌声を披露しました。


今日は、ドッキドキのライブステージの様子をお届けします。


たくさんの応募の中から出演が決まった優秀賞受賞者


今回、カノエラナさんのライブに出演したのは、今年9月にnanaアプリ内で開催された企画『みんなで歌おう!!大事にしてもらえよ』コラボコンテストの優秀賞受賞者です。

たくさんの応募の中から、見事みごと優秀賞を勝ち取ったのはこの方々!


燈露(ヒロ)さん

hiro

サウンドを聴く


Mimosaさん

mimosa

サウンドを聴く


Natyu.さん

natyu

サウンドを聴く


とかげぽーんさん

tokage

サウンドを聴く


野咲ウルフさん

nozaki

サウンドを聴く



緊張な面持ちでのアンコールステージ本番



当日、たくさんのお客さんで埋まった下北沢GARDENの会場。

受賞者は、観客席からライブ本編を楽しみ、アンコールを迎えました。興奮冷めやらぬアンコールでは、カノエラナさんから本企画についての紹介後、「nana's カモーン!」の掛け声でステージ上へ。

暖かい観客の声援の中、受賞者は緊張な面持ちで自己紹介を行い、本企画の課題曲「大事にしてもらえよ」をカノエラナさんと熱唱!

kakak

kanaka

全力で歌いきった受賞者は、喝采を浴び、ホッとした表情で「すごく緊張したけど、本当に楽しかったです!最高でした!」と笑顔で答えてくれました。



おわりに


初めてのステージにもかかわらず、本番では堂々と歌い上げてくれた今回の受賞者の皆さん。
カノエラナさんとの貴重な共演によって奏でられた個性溢れる歌声には、とても大きなパワーを感じました。
この度、素敵なライブステージをご準備くださったカノエラナさん、スタッフのみなさまありがとうございました。

これからも、nanaでは普段なかなか経験できない音楽体験をみなさまにお届けしていきますので、
ぜひ色んな企画に参加してみてくださいね!



カノエラナ オフィシャルウェブサイト:https://www.kanoerana.com/

Kameyama nanaの企画担当です♬

Also Recommended!