【告知】うにー社長とライブステージに立てる?!フラチナリズムコラボ企画第2弾

Sept. 20, 2016


こんにちは。nana企画係の亀山です。

またもや台風が接近していますね (☉_☉)

私もタイフーンのような勢いで、企画告知をお届けしちゃいますよ!



来たる9月30日(金)に、豪華企画がスタート!うにー社長とライブステージに立てるかも?!



みなさんはご存知でしょうか?今年の7月に実施したこの企画を。

「nanaの崖っぷち三十路社長」VS「八王子の崖っぷち三十路バンド」

歌に自信がある我らがnanaの文原社長(別名:うにー社長)と2015年にメジャーデビューしたフラチナリズムモリナオフミが、歌の四番勝負(歌うま勝負、面白勝負、ユーザー参加型勝負etc...)を行いました。


勝負の結果は・・・








\0-4でうにー社長の完敗!!!/






しかし、この結果に納得のいかないうにー社長がモリナオフミにリベンジを申し出ました!

そのリベンジの内容は、

『11月19日(土)に中野サンプラザで行われるフラリナリズムのライブで、直接チーム対決をさせてくれ!』

なんと、うにー社長はみなさんの中からチームメンバーを募り、再対決に挑むとのこと!

うにー社長が引き連れるメンバーとは?もしかしたらそこのあなたかも!?


ということで、9月30日(金)スタートの企画でうにー社長の最強助っ人メンバーを大募集します!

企画スタートをお楽しみに!




nanaをまだインストールしていない人はダウンロードしてみましょう。
アプリは無料、ダウンロードはこちらから!
Button_AppStorebutton_android





nana https://nana-music.com/users/25/ 音楽SNSアプリ「nana」の運営チームです。

Also Recommended!