【朗報】あの人気ボカロPがnanaに登場?!

Sept. 16, 2016


こんにちは。nana企画係の亀山です。


今日はみなさんに嬉しいお知らせがあります!

ななななんと!!!

みんなも知ってるあの人気ボカロPさんが、ユーザーとしてnanaにやってきました!


それは・・・







\DECO*27さん/

deko


DECO*27さんは2010年にデビューされて以来、愛や恋などのテーマを中心にVOCALOID楽曲を発表し続けてている他、様々なアーティストへの楽曲提供も行うなど幅広く音楽制作をされています。


これまで動画配信サイトで公開されたDECO*27の楽曲の中で、100万回を超える再生回数の曲はなんと12曲!

ニコニコ動画の総再生回数は驚愕の4,100万回を超えているそうです!


DECO*27さんは、今までの楽曲だけでなく、新曲もどんどんnanaに投稿してくださるとのこと!

nanaでいち早く新曲が聴けちゃうかも?!

DECO*27さんのnanaアカウントをフォローして要チェックですね!


デコデコ

アカウントはこちら



9月28日(水)には、2014年のアルバム発売以来、2年半ぶりとなる5枚目のアルバムをリリースされる予定。

「ゴーストルール」や「ライアーダンス」などの人気曲、新曲を含む全13曲が収録されるそうです!


アルバム



ということで、今回nanaにDECO*27さんがやって来たことを知ったわたくし亀山が、さっそくDECO*27さんご本人に突撃連絡をして、みなさんへのメッセージをいただいてきましたよー!


でコニーな

『nanaで自分の曲がたくさんの方に歌っていただいていたり演奏していただいていることを知り、とても嬉しかったので、アカウントを作りました!新曲や過去曲のインストなども公開していきますので、フォローよろしくおねがします!』


とても嬉しいコメントをいただきました!

これから、みなさん参加型の特別企画もあるとかないとか・・・!?!?

今後の情報もどうぞお楽しみに!



Official Site:http://deco27.com/

YouTube::https://www.youtube.com/c/deco27official

Twitter:@DECO27

Facebook:https://www.facebook.com/DECO27.Official

nana:http://nana-music.com/users/2319699/

nana https://nana-music.com/users/25/ 音楽SNSアプリ「nana」の運営チームです。

Also Recommended!