nana × Epiphone 片平里菜「誰にだってシンデレラストーリー」コピーコンテスト

Aug. 4, 2015

nanaとギターブランドEpiohone(エピフォン)との企画で、『片平里菜「誰にだってシンデレラストーリー」コピーコンテスト』を開催します。

見事賞を勝ち取った方には、豪華なプレゼントが…!

そんなビッグな企画についてお伝えしますね。


片平里菜とのセッションや、ギターがもらえるかも?!


nana、ポニーキャニオン、エピフォンの合同審査により受賞者を決定します。最終審査には片平里菜本人が参加します。

なんと、片平里菜愛用のエピフォン製のアコースティックギターや、ギブソン社のヘッドフォンやレコーダーが受賞者へのプレゼントとして用意されています!

受賞者は8月26日にGibson Brands Showroom TOKYOで行われる片平里菜のプレミアムライブにて発表されます。そして、そのライブに受賞者のみなさんをご招待いたします。もしかすると片平里菜とセッションできるかも?!


参加方法


片平里菜の「誰にだってシンデレラストーリー」をコピーしましょう!弾き語りでも、伴奏と歌のコラボでも構いません。

「#誰デレ」というタグをつけて投稿してくださいね。企画への参加期間は8月3日から8月16日までです。

なお、一次審査に通過した方にはnanaよりメールをお送りいたしますので、メールアドレスの登録も忘れずに。


この企画についての詳細は以下のURLをご覧ください。参加はnanaの「見つける」画面から。

http://hibari.nana-music.com/w/portal/web/katahira.html


おわりに


「誰にだってシンデレラストーリー」を聴いてみたところ、初々しく透明な片平里菜さんの歌声にときめきました。また、歌詞を読んでみると数年前の私を思い出すような懐かしい心境になりました。人の心を掴む歌詞や曲を作る素敵なアーティストだと思います。片平里菜さんの「誰にだってシンデレラストーリー」、是非聴いてみて下さいね!


曲を聴きたい方はこちら:「誰にだってシンデレラストーリー(弾き語りver.)」

歌詞を読んでみたい方はこちら:「誰にだってシンデレラストーリー」




nanaをまだインストールしていない人はダウンロードしてみましょう。
アプリは無料、ダウンロードはこちらから!
Button_AppStorebutton_android



はしこ http://hibari.nana-music.com/w/profile/502307/ 四万十川のほとりで 好きな人とアユを焼いて食べた夢を最近見ました。

Also Recommended!