思い出の数だけ美女がいる〜心に響く1フレーズ〜

March 24, 2015

こんにちは、はしこです。

ふとした瞬間に昔の思い出や記憶が浮かび上がってくることがありますよね。

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと・・・などなど。いろいろな記憶や思い出の中には、時には音楽もあったはずです。

そして、思い入れがあるほど、その曲に対して愛着は強いと思います。


今回の企画の「心に響く1フレーズ」では、みなさんの思い出と、その1曲を紹介していただきたいと思っています。

それでは、その企画に参加する方法をお伝えいたしますね!


思い出の曲の1フレーズを歌いましょう


nanaでみなさんにとっての思い出の曲の1フレーズを歌いましょう。

内容は歌のみならず、演奏でも、何でもOKです!


1フレーズ、思い出、ハッシュタグをコメントに書いて投稿しましょう


歌った、もしくは演奏した曲の1フレーズ、その曲にまつわる思い出を、コメント欄に書きましょう。

最後に 「#心に響く1フレーズ」というタグをつけて投稿してくださいね。

そして、この企画への参加はばっちりです!


もしかするとオファーがあるかも?!


なんと、1フレーズガールの公式サイトに企画に参加されたみなさんも出演できるかもしれません!


おわりに


この企画についてですが、いかがでしょうか。

昔の思い出と現在をつなげてくれる音楽の力は偉大だなあ、と思います。


そして、1フレーズガールの公式サイトをご覧になればわかる通り、美女、美女、美女、美女…!

もう眼福です。声もかわいいですし、素敵すぎますね。思い出の数だけ美女はたくさんいるんだなあ、と思います。


みなさんの投稿、楽しみにお待ちしております。もちろん、「投稿するのは恥ずかしい、 でも可愛い女の子に癒されたい〜」という方々も、歌声を聴いたりするだけでも大歓迎です!


今回の企画のページはこちらからもご覧いただけますので、是非〜!




nanaをまだインストールしていない人はダウンロードしてみましょう。
アプリは無料、ダウンロードはこちらから!
Button_AppStorebutton_android



はしこ http://hibari.nana-music.com/w/profile/502307/ 四万十川のほとりで 好きな人とアユを焼いて食べた夢を最近見ました。

Also Recommended!