Music for Us.

Thank you 3,000,000 users.

"nana" - a place where you can express yourself
with music and be connected with anyone , anywhere...
From beginners to professional, "nana" is a borderless
music social platform for all the music lovers in the world!

What is nana?

"nana" - a place where you can express yourself
with music and be connected with anyone , anywhere...
From beginners to professional, "nana" is a borderless
music social platform for all the music lovers in the world!

April 24, 2017

【nanaフェス2017】会場の下見してきました!

どうもこんにちは。nanaフェス運営チームのハヤヒロです。みなさん、「nanaフェス2017」が今年8月26日開催されるのはもうご存知でしょうか?nanaアプリで日頃楽しんでもらっていることをリアルで!肌で!感じてもらおう!という超イケてるイベントになっております。多くの人に楽しんでもらえるフェスにしていきますので、ぜひぜひ遊びに来てください。nanaフェス2017公式HPそして先日...!その会場となる「ディファ有明」へ下見にいってきました〜!<入り口>ゴールデン女神様がお迎えです!とても神々しいですね。当日の成功を祈って、手を合わせておきました。中に入ってみます。<メインエリア>思ったより広いです!こちらは選考で勝ち上がったnanaユーザーさんがライブを行うところですね〜!あとカラオケとかスポンサーブースが並ぶエリアになります!(詳しくはまだ内緒だよ☆)<サブエリア>ここはユーザーさんのオリジナルCD即売会とか、ミニライブとか、お絵かきしたりとかやるところです。ここでハヤヒロも謎のテンションになってますね!楽しくなってきました!以上、nanaフェス会場の下見報告でした。いかがでしたでしょうか!まだ装飾も何もやっていないので今は殺風景なのですが、当日はnanaっぽくかわいい会場に仕上げていきますよ〜!また続報があればお伝えします。以上!ハヤヒロでしたぁん!... 

Read more

April 10, 2017

新エフェクト、「nana-Tune」が登場!

こんにちは!nana運営チームのスズエです♫今日はみなさんお待ちかねの、"あの"新機能を紹介しちゃいます!"あの"新機能とは・・・待望のエフェクト\\\ケロケロボイスで歌える「nana-Tune」///みなさんからの要望も多かったケロケロボイスが、nanaプレミアムの新機能として追加されました!使い方は、とっても簡単!歌声や演奏をnanaで録音して、「nana-Tune」のエフェクトを選択するだけ。エフェクトのアイコンをダブルタップしてサウンドのキーを設定すると、より綺麗にエフェクトをかけることができます。「nana-Tune」を使えば、パ〇ュームやセカ〇ワみたいなサウンドをワンタップで作ることができますよ♫例えばこんな感じ・・・サウンドを聴くスマホで簡単にケロケロボイスが録音できるのは、もしかしたらnanaだけかも?!?!ぜひ一度、新エフェクト「nana-Tune」をお試しください。最新ver.にアップデートして、みんなでケロケロやっちゃおーーーう!!!(※)「nana-Tune」は有料会員サービスnanaプレミアムの機能ので、iOS版アプリのみ対応しております。ご使用の際は、nanaプレミアムにご登録ください。登録日から1ヶ月間は無料でお試しいただけます。~nanaプレミアムへの登録は、こちらから~... 

Read more

Record & Post!

Record your music or sing along to any instrumental sound in nana and post!You can also add effect to arrange and have fun!

Collab (Overdub)

Add a layers of vocal, rhythm, guitar, piano or whatever you like to any sounds you can find in nana!

Connect

Connect with people all over the world through music by collaborating your sound with others.